2018/10 Archives

新商品発売のお知らせです。

みそののギフト お歳暮に

みそのグループでは「みその美味しいを全国へ」をコンセプトに、ご自宅でも楽しめるオリジナル商品開発にも取り組んでおります。
当店の人気商品をベースに、今年の春から秋にかけて完成したオリジナルレシピの3つの新商品

  • 金の桜黒豚カレー
  • 炙り兜の旨鍋つゆ
  • 嗚呼、懐かしの甘醤油

と、大人気のまぐろラーメンをセットにした「ごほうびギフト」の販売を開始することになりました。
大切なお客様とその大切な方へご満足していただけるように自信を持って厳選したギフトセットです。
ここでしか味わえない特別なギフトセットですので、どうぞ大切な方への心のこもった贈り物として、ぜひお役立てください。

みそののギフト ごほうびギフトセットのWebご注文はこちらから

猛暑続きの夏から一転、鹿児島もすっかりと秋らしくなってきましたね。
今年も早いもので、残すところあと3ヶ月を切ってしまいました。
すこし早いですが、「お節」のご案内です。

ただいま全店舗で「三段重お節(4〜5人前)」&「おせちオードブル」をご予約受付中です。
12月10日までは早割特価で承っております。
また「三段重お節(4〜5人前)」は、みその公式通販サイト「みそのオンライショップ」でのご予約が可能となっております。
※Webご予約はクレジットカード、コンビニ後払いがご利用いただけます

三段重お節の詳細・早割特価でのWebご予約はこちら

それぞれのお節セットともに限定数にてのご予約受付となりますので、ご希望のお客様はお急ぎください。

ぜひ2019年のお正月はみそののお節でお迎えください😊

限定30個 三段重お節 ご自宅お届け

三段重お節の詳細・Webご予約はこちら

限定200セット おせちオードブル みその本店受け取り

お節オードブル

申込み用紙のダウンロードはこちら

平素は味工房みそのグループをご愛顧いただきありがとうございます。
10月13日(土)〜11月11日(日)の期間、味工房みその全店舗で創業50周年記念大創業祭を開催いたします!
期間限定の復刻メニュー&特別メニュー、そして豪華なご来店特典もご準備しております。
皆さんのご来店をお待ちしております!