2022/01 Archives

味工房みそのでは2022年1月29日(土)から2月28日(月)まで各店で桜島大根フェアを開催いたします。

各店舗でオリジナルメニューを提供致しますので、この機会に是非、鹿児島桜島名物をご賞味ください✨

中国料理 味工房みその

こだわりとんかつ 味工房みその

昔ながらのラーメン屋 みその食堂

炭火焼工房 ハンバーグ・ステーキ 黒平

いつも味工房みそのグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

まん延防止措置にともない、下記の通り営業時間を変更いたします。
尚、当店舗では酒類提供は不可にて、ご不便をおかけしますが何卒ご了承のほどお願い致します。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも味工房みそのをご愛顧いただきありがとうございます。

この度「お届け料理味工房みその」より、 春のオードブル・お弁当を販売致します!♪
【2月1日より受付開始】となります。

⁡ご家族での集まりや、 社内研修、会議に大変喜ばれているお弁当・オードブルです。
⁡また、春を迎えるにあたり、お花見シーズンにもおすすめです🌸

ご予約はネット予約・お電話にて受け付けております。

お届け料理 味工房みその

TEL:080-4402-5442

なお、こちらのお弁当・オードブルには2月1日販売開始のみそのプレミアムお食事のご利用も可能ですので、ぜひご活用下さい。

皆様のご注文・ご予約、お待ちしております!

いつもこだわりとんかつ味工房みそのをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、2022年1月11日より「こだわりとんかつ味工房みその」の営業時間が変更になりますのでお知らせいたします。
※ラストオーダー・閉店時間は、 状況により変更になる可能性がございます。

いつも味工房みそのをご愛顧いただきありがとうございます。

味工房みそのでは、2022年2月1日(火)から【第2弾】プレミアムお食事券を販売いたします。
【第1弾】プレミアムお食事券が大好評をいただき、今回も発売を開始します!

販売店舗:とんかつ店のみ
使用可能店舗:各店舗です

先着300セット限定ですので、ご購入はお早めに♪

第2弾 プレミアムお食事券

 

昨年中は味工房みそのグループをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
本年、2022年もいちき串木野の皆さまはもちろん、全国のお客様にみそのの“おいしい”をお届けできるよう、より一層励んでまいります。
新しい一年も昨年同様、変わらずのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。