2021/01 Archives

 日頃より味工房みそのグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、隣接する薩摩川内市に時短営業の要請が鹿児島県より出されました。
私ども味工房みそのグループも隣接する店舗として感染拡大防止の観点からお客様、従業員の健康と安全確保のため、 2021年1月25日より営業時間の短縮をおこないます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

又、期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を、踏まえ期間延長、または時短営業する場合がございます。
変更時は改めてお知らせいたします。

いつも味工房みそのグループをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、炭火焼工房 ハンバーグ・ステーキ 黒平では、
『国産黒毛和牛ステーキ感謝祭』を好評開催中です✨!

美味しいお肉が食べたい!!そんな想いに生産者様、業者様からのご協力をいただき、
安心・安全な食材を「感謝価格」でお客様へお届けいたします。
 
開催期間は【2021年1月20日より頑張れる限り!】
この機会をお見逃しなく!!
テイクアウトも可能ですので、お気軽にお尋ねくださいませ。
また、トレーサビリディ(個体識別番号)が気になられる場合は、従業員にお尋ね下さい。

いつも味工房みそのをご愛顧いただきありがとうございます。

2021年1月12日(火)から中国料理味工房みその(本店)の営業時間が当面の間、変更になります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます

昨年中は味工房みそのグループをご愛顧いただき、ありがとうございました。
昨年は日本中、世界中が大変な1年となりましたが、皆さまに支えられていることを日々感じることのできた1年でした。
本年、2021年もいちき串木野の皆さまはもちろん、全国のお客様にみそのの“おいしい”をお届けできるよう、より一層励んでまいります。
変わらずのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。