2020/06 Archives

日頃より味工房みそのグループをご利用頂きありがとうござます。
現在、世界的なコロナウイルスの影響による、輸入食材・包装資材等の不足につき、国外からの仕入れが困難になっております。
それに伴い、国内生産の食材、包装資材等も品薄になってきている状況です。

味工房みそのグループは企業といたしまして、引き続き仕入れ等に最善を尽くして参りますが、難しい場合もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、仕入れが安定するまでの間、代替え品での対応をさせて頂く場合がございます。

<代替例>
・青果のレモン→レモンだれにて対応
・タレ容器→タレカップにて対応

ご提供のお料理の品質に変化がないよう、最善を尽くしてまいります。
お客様には何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

いつも味工房みそのをご愛顧いただきありがとうございます。

【中国料理味工房みその】では2020年7月・8月の毎週火曜日を店休日とさせていただきます。
なお、とんかつ店、食堂店、黒平店は、通常通り営業いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

中国料理味工房みそのでは2020年7月・8月の火曜日を店休日とさせていただきます
店休日カレンダー

絶品!まぐろラーメン 冷凍タイプ

いつも味工房みそのをご愛顧いただきありがとうございます!

本日6月13日(日)18:30〜フジテレビで放送の【もしもツアーズ】全国のマグロお取り寄せグルメSP で当店の【絶品!串木野まぐろらーめん 冷凍タイプ】を紹介していただきます!

ぜひご覧ください♪

<ご購入はこちらから>
味工房みその公式オンラインショップ

絶品!まぐろラーメン 冷凍タイプ

いつも味工房みそのをご愛顧いただきありがとうございます!

この度、「より本物のまぐろラーメンに近い味をお客様に食べていただきたい。」との想いで
研究開発を繰り返し、いちき串木野のまぐろラーメンの味をそのままに!全国の皆様にお届けできる準備が整いました!
2食セットと4食セットをご準備しております。

今まで生のまぐろの漬けはお客様のご自宅までお届けすることが出せませんでしたが、冷凍になったことにより、生のまぐろの漬けをお届けする事が可能になりました!
こちらの冷凍ラーメンには食品添加物を使用していないことから、消費期限が短い事もまたひとつ特徴でこだわりです。

みそののファンの方々に、みそのの「味」を地元いちき串木野から離れた場所でも手軽に再現し、味わっていただくことのできるような商品です。
配送料無料でお届けします!(北海道・離島除く)ぜひお試しください!

<ご購入はこちらから>
味工房みその公式オンラインショップ