2020年04月22日 Archives

平素より「味⼯房みそのグループ」をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡⼤及び、政府・⾃治体からの緊急事態宣⾔発令の深刻さを真摯に受け⽌め、
2020年5⽉1⽇(⾦)〜10⽇(⽇)の間、味工房みそのグループ4店舗を臨時休業させていただきます。
※テイクアウト、仕出し、宅配、出前は営業時間を変更して営業いたします。
※臨時休業は、現時点で5⽉10⽇(⽇)迄を予定しておりますが、政府及び⾃治体の要請状況に応じて休業期間・営業時間を変更させていただく場合がございます。

なお、2020年5⽉11⽇からの営業につきましては当⾯の間、各店舗営業時間を短縮して営業させて頂きます。

⽇頃よりご来店いただいているお客様の安全、全従業員の安全の確保、また、感染拡⼤防⽌への社会的責任を考え、この度の決断となりました。
お客様及び関係者様の皆様には⼤変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業再開⽇からは、お客様、スタッフの健康と安全を第⼀に考慮して慎重に営業させていただく予定です。

お客様をまた笑顔でお迎えできることを、スタッフ⼀同⼼から祈っております。
どうぞ、皆様もお⾝体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

味⼯房みそのグループ⼀同

営業時間短縮のお知らせ